2011年12月30日金曜日

走り納め♪



いよいよ今年も終わりですね…



暴飲暴食で胃もたれが治まりません…



うちは年越しそばの予定だから嬉しい…



そばは消化にいいですよ♪




そして…



心の汚れを落としに



走り納めです♪



朝の気温も昨日ほどじゃない…


一昨日の夜警はハンパなかったよ…

それでも寒さは辛い30代の男です。

幸せでいっぱいだね…おめでとう!!!!

kazegimi no TETURO


siawase ga ahureteru KENBO


寒空の中、走り納めツーリングですね…

ユッケ



やっと話せました…勝手にリンクで♪

名前ドワスレしちゃった…ごめん

ジェリー君…CHヤバいねぇ~


テンション上がるよ…






と言いたいところだけど




俺はここまで

三角西港あたりまで

行くとか行かないとか…

期待したけど



すんなり始動のジェリーCH




次は、もう少し引き伸ばして下さい…お願いしますww




その後




少し前に予約してたんで




体の汚れを落としに…



チュウオウガイヘ…




違うww…髪切りに


オーナーのMr Meki



暫くの間…



変態トークが弾みます…



俺が変態じゃないんですよ…オーナーがですよ…






情報収集も出来たww



気持ちも盛り上がったww




後は…



俺次第♪



帰ろうとしたところに



コージ君 来店

少し恥ずかしがり屋で逃げますが…


KINGSクルーって言っちゃダメだったっけ??

仕事の電話中




男の顔になってた。




暫くの間だったけど



時間を忘れましたよ…



ゴチになりました♪

頭もすっきり



心もすっきり




あそこには溜まってますが…






それはまたのお話♪








ジェリー君もスパーク君も




大好きみたいなんで…



連投ごめんなさい♪俺も好きなんです♪



あまりハードなやつは止めときます…



あくまで変態バイクBLOGですから…







良いお年を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿