2011年5月3日火曜日

裏チョッパーMTG

5月2,3日と言えば

春の祭典チョッパーMTG

菊池輪業でローリィと待ち合わせ…

1968XLCH&1976XLCH…

アイアンスポーツ2台で

CH(コンペティションホット)祭り…

菊池渓谷を抜け
阿蘇外輪山をホットな走りで…


大観峰で小休止

その後、三愛レストハウスまで…

燃料を注ぎ、大分・野津原方面を目指す…

チョッパー会場に少しだけ入ったけど…

画像ありません…

言葉で説明すると


凄くおっきいのや…

凄く長いのや…

凄く硬いのや…


凄く○○なヤツがたくさん来てました(笑)


ココからが…恐ろしい事の始まり始まり~

九重花公園あたりで、爆走モードに…

アクセル空けまくってストレス発散

気持ち良過ぎ…

そしてそして…


あぁ~


今日の目的地『TOSO屋』まで数百メートル手前で…

オイルホースが破れ…

中央街でもないのにヌルヌルプレイ♪…


そこで先発隊のけんぼに電話すると…

ローリィちゃんもストップ☆


ローリィは…CHを激しくセメたんで…○○痙攣で抜けなくなったと(笑)

抜けなくなった4速トップギアのみで完走…

俺は、手伝ってもらい数百メートルを押す破目に…


ストップしてる所寄ってくれた御二人…
ジェリー君にシュウ君だったっけ??ありがとね…

はじめましての挨拶も出来ず…ちょっとパニック起こしてまして(笑)



TOSO屋に到着

本家チョッパーMTGに負けず劣らず旧車…


宴の準備です…

買い物をかずさんに手伝ってもらい…

破けたオイルホースも買いに…

裏チョッパーMTG開催ですよ…

肉肉肉肉肉肉
酒酒酒酒
肉肉肉
酒酒

チョコレート

母屋裏のガレージにも手作り薪ストーブが…

阿蘇はマジで寒い…

TOSO屋シローさんも
陽気な感じでダンスダンスダンス…

この人も…

こんな感じで…

その動画を冷めた目で見る人達…

このバイクも…後に哀れな姿に…

宴も3時近くまで続いたらしいですが…

その前に、俺は撃沈でした。

ココでの目覚めは最高です…

ゆっくりしていきたかったけど、小雨の降る予報…

帰る事に…


ツヨシ

シモやん

かずさん

kei

けんぼ

三愛で燃料注いだけど…

チョッパー会場には立ち寄らず…

若手チョッパー乗り達

シモやんのパンに全然ついて行けず意気消沈です…

けんぼ、美穂子ちゃん、かずさん、kei、ツヨシ、シモやん、ふとし君
シローさん、お母さん、

そして…ローリィ

遊んでくれて、ありがとーございました。


いやぁ~楽しかった…若返った2日間だった♪

思いっきり走ったし、思いっきり笑ったし…

トラブルもあったけど、思い出になりますね…

こんな事何時まで出来るかわからんけど、思いっきり遊びますよ…

絡んでくれた人達
また走り行きましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿