2011年5月31日火曜日

FTW 未知の世界編

中排気量のスクーター的バイク達…

街乗りの若人をよく見るね…

まるでジェットスキー

お幾ら万円ですか??

俺のバイクより完全に上だ…

制御装置付き??

コレで車高が自由自在…

でたぁ~

8ポットキャリパー

チョンと握ればフルロック…

ワザとエアーをかませれば普通になるそう…

これは…

あちゃ~

こんな事言うといけないんでしょうが…

やりすぎだよ…

タイヤ引っ張るとカッコいいけど…

リムが完全に浮いてる…

女性でもバイクでも…

チラリ

が素敵だと思いますが…

シートすらない…

最後に…

皆さんお待ちかね…

キャンギャルですが…

俺的には~

色気

が少なかった…

エロさも少々欲しかったね…


俺のバイクとは対照的なバイク達…

車高は自由自在だけど…

ギアがないと面白くないのでは??

ボタン一つでエンジン始動、

俺のは…エンストすりゃ、スタンド立てて、ギア抜いて、焦りながら
キックキックキック

素敵な音楽聴きながら…

俺のは…メカノイズのガチャガチャいうのを聞きながら…

???

嘘ついとりました…

今、直管にしとりますんで…

腹下でパチパチ弾ける排気音で

エンジンのメカノイズなんて聴こえません

捕まらないうちにサイレンサー入れないと…


好き好きありますが…

乗り手にとっては

どちらも

最高のオモチャです。



0 件のコメント:

コメントを投稿