2011年5月8日日曜日

CH&Coke…

小雨のちらつく休日…

嫁には仕事と言いつつ…

気分は上々で♪


すこし早めの集合…

RG250…
熊ナンバーの旧車
速そうだ…


コンペティションホット
前回トラブった時に止まってくれたジェリー君…
アイアン祭りだな…

出ました…
ワインディングじゃ無敵のPAN
俺のアイアンも直線でしか勝てません…

姉さんのスタージス
久しぶりのツーリング…

T氏のローライダー
これまた久しぶり…
俺のWLがトラブった時以来


けんぼのXR1000
稀少車ですねぇ~

皆の写真撮ったけど、カメラがバグって7枚ほど真っ暗…
俺が給油に行く前~兜岩までが消えてました…

とりあえず

ミルクロード

兜岩まで…

最悪でした…

霧雨が続く…

体も心もびしょ濡れ…

引き返したい気持ちでいっぱい…

でも、上に登ると晴れ間もチラホラ


兜岩で小休止の後

大観峰組みと三愛組みで分かれ

爆走ですよ~

天気も徐々に回復

T氏
ローライダーがアイアンに見えるくらい小さい(笑)

テツロ

ゆり姉

今日もまた爆走モード

アドレナリンが

ドバドバ大放出…

三愛にて給油…

チョッパー会場も寂しいかぎり…

XRは上は伸びるが低速スカスカの上に
トラックレース用に開発されたバイクのため重心がずれてるそうです…
乗り手もずれてるんでしょうねぇ(笑)

CHはオイル漏れで虹色に輝くよ♪


この後、TOSO屋に行きたかったんですが…

家族サービスなんですね…

テツロと2人で帰る事に…


帰りは…テツロと分かれて

菊池渓谷方面へ

この道が好きなんですが…

最悪だった

森に囲まれてるんで路面が乾いてない…

フェンダーレスのCHですので…

またまた

濡れ濡れ大興奮で…


水の駅で休憩…

コーラがとても似合うバイクに仕上がってます…


今が一番走りやすいかも…

早めに集まり早めに解散…

家族にも優しい休日にしないとね…


阿蘇で逢いましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿