2011年5月24日火曜日

根回し…

バイクに乗れねぇ…

日曜は…


に参加予定だった…

そう…

ハッピーに阿蘇外輪山を…

走ってるものだとばかり…


現実は…

根回しの失敗…

前日までは

午前中は走れるような雰囲気を作ってた…

俺の小さな失敗によって

嫁の逆鱗

に触れちゃいまして…

もちろん

俺が謝る訳でもなく…

イッショクショクハツの~


謝るくらいなら死んだ方がマシだと思ってる小さな男ですので…


家から出られませんでした(笑)

謝っとけば阿蘇に行けたのにねぇ~


FTW

また走れる日が来るさ~

なんて思ってたら…

梅雨入り

でしょうか??

FUCK!!!!

走れないよね…

FTWに向けて根回しします…

晴れますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿