2011年5月30日月曜日

FTW 国産編

ちょっと気になるヤツだけのっけてみます…

全部は撮ってない…

興味湧かないのも多数…


コンパクトでカッコいい

SRってカスタムすると小さい…

俺のWLも軽いけどもっと軽そう…

2スト250くらい軽いかな…

すんごぉ~くおっきぃ~のぉ~


走るんだろか??

ドレを見たらいいの??

どうやって見ようかな…

峠&サーキット系も…

コケた後かな…

シンプルでカッコよかった…

タイヤがベロベロに溶けてた…

走り込んでる感じ

オールドルックで素敵…

ちょっとばかり英車も…

速いんだろうな…

でもリジッドだし…

ケツがねぇ~

大観峰あたりでもこんなモンキー見るね…

俺の
ヘルニア
爆発しちゃいますよ…

乗れねぇ…


怖い車両を一つ…

峠で抜かれたら…

ヘコむよねぇ~

まんまカブですよ…

何のエンジンか知らんけど…

2ストのエンジンが…

足回りも完全移植みたい…

もみじマークもつけて…

もう一台あったんだけど…籠付き…


色々あるねぇ~

知らない世界でした…

カスタムはハーレーだけじゃないね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿